2016年11月14日

【SUPRA Decade X Drop III "Reflections"】

Reflections-23-of-70-700x466.jpg

Reflections-33-of-70-700x466.jpg

Reflections-47-of-70-700x466.jpg

Reflections-58-of-70-700x466.jpg

Reflections-70-of-70-700x466.jpg



SUPRA Footwearは10周年を記念モデル、Decadeシリーズ第3弾“ Reflections”が11月12日にリリースされました!!
SKYTOP IIIのテーマは“REFLECTIONS” (反射)

「人生の1つの節目にあたる時に過去のことが反射し、 それが次にどこへ向かうかを決める手助けになることがあると思うんだ。だからブランド10周年という節目のプロジェクトにこの Reflectionsというキーワードをテ ーマにしたかった。」と、 Chad Muskaは語る。

彼の人生に関わりの強い素材(スケートボードに関わる素材)を彼自身のアート作品に使っている。
周りを包み込むミラーのように反射することもあるレジンもまたその1つだ。
また、スケートトラックやハンドレールなどの素材のスチールもまたその1つである。
3Mリフレクション素材の上にブラックペイントをかすれたように塗り足すことで実現したこのモデルは、 暗闇の中からライトがさしているかのような雰囲気に仕上がっている。 @themuska

日本国内数量限定ですので、お早めのチェックをお願いします!

>>>>こちらからSUPRA DECADE X SKYTOP III ReflectionsをWEB STOREでチェックお願いします。

posted by BROOKLYN PROJECTS at 19:21| BROOKLYN PROJECTS